はりきゅう治療専門 女性専用 群馬県高崎市の鍼灸院です。不妊治療、美容鍼をご希望の方、来院をおまちしております。

群馬県高崎市の女性専用鍼灸院ー不妊症・美容鍼は鍼灸サロンRicca

女性専用鍼灸サロンRicca

鍼灸サロンRiccaは鍼灸で女性に笑顔と元気をを基本理念としています。

 

お一人おひとりに合わせた全身治療を受けることで年齢やホルモンの変化に対応できる身体をつくります。ホルモンバランスによる不調に惑わされず、充実した生活が送れるようになり、イライラせず笑顔が増えるようになります。 特に月経不順やPMSなど女性ホルモンの異常を感じているかた。不妊治療に悩まれる方のご相談が多くあります。

 

また、美容(鍼灸)治療にも定評があります。体調が整うことで、お肌もすっきりし、周囲も幸せになり笑顔がつながっていくサロンです。

鍼は怖いという方も、鍼を刺さない優しい治療も行っておりますので、安心して治療を受けていただけます。

当サロンの患者様は、初めてはりきゅうを受ける方が多く、肩こり/腰痛だけでなく

患者様、来院データ

鍼灸サロンRicca来院割合

患者様からの声 不妊鍼灸

「赤ちゃんが居心地の良いお腹の状態をつくりましょう。」

不妊鍼灸は、自律神経の乱れや体内のホルモンバランスを整え、心も身体も軽くなり、笑顔で毎日をおくれるようになります。笑顔で、赤ちゃんを迎え入れられるように、私たちはサポートしていきます。

 

M.Y様 29歳

018 M.Y不妊29歳

K.Eさん 42歳

019 k.E不妊42歳

 A.Jさん 34歳

008

しわ・たるみを改善し、10年前のハリを取り戻す。 鍼灸サロンRiccaの美容鍼

スタッフ

  • 不妊治療
  • 美容治療
  • 症状ノート
  • 患者様の声
  • 営業日カレンダー
    « 2016年7月»
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    • 休診日
    • 臨時休
  • ご来院地域
    下記地域の患者様にご利用いただいております。

    群馬県 高崎市 伊勢崎市 玉村町 前橋市 太田市 沼田市
    埼玉県 熊谷市 深谷市 本庄市 大宮市
    茨城県 栃木県

  • スタッフブログ
  • お気に入り
  • Ricca掲載図書
    顔ツボマッサージ

    メイクアップ部門1位

  • リンパストレッチ

    紀伊国屋書店
    ダイエット部門1位

  • 所属団体
    せんねん灸セルフケア
  • 不妊カウンセリング学会
Twitter